liar【漫画】全巻無料試し読み!あらすじ・ネタバレ・感想

  • URLをコピーしました!
目次

【漫画】liarを無料立ち読みできる【おすすめサイト】

  • 無料まんがが3000作品以上
  • じっくり試し読みで50ページ以上タダで読める
  • 毎日最大50%のポイント還元・一番お得!

【漫画】liarを読める電子書籍サイト一覧

サービス名特典 & 特徴
会員登録無料
毎日最大50%ポイント還元
無料作品が3000冊以上
会員登録無料
PayPayで支払うとお得
PayPayポイントが貯まる&使える
会員登録無料
新規登録で70%OFFクーポン
会員登録無料
新規会員登録で50%OFFクーポン
会員登録無料
レンタル(安い)/購入を選べる

【漫画】liarのあらすじ

「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはずなのに、でもどうしてもやめられなくて!

【漫画】liarの感想・口コミ

ビックリするほどのめり込んでしまった…

完結話まで読んだのに、次またすぐ一話から読み直す。何度も何度も。そんな漫画でした。胸がキュンキュンして、、ライアーゲームみたいなすれ違いばかりの二人。男性目線と女性目線がよく描かれてる。そしてタイミング。書き方や表現がうまい。。。。

絵も可愛い、Hシーンも綺麗。

男女両者の目線が切り替わっていく斬新な展開で進むストーリー。 絵が可愛いしHシーンもいやらしさがなくて綺麗。 じらされながら進んで行くので課金しまくりましたが、14巻で人が変わったように「普通の旦那さん」になったイチさんを見て、もうここで終わらせて欲しいと願って自分の中で完結しました。 15巻の「あらすじ」を見ると、まだまだ何か起りそうだったので、もういいかなって。 面白かったです。

何でもない心理の、描写がいい

いろんな口コミにあるように、不器用なふたりが、不器用であるゆえに、話がこじれているだけで、どこかでどちらかが素直に気持ちを伝えられていたらさっさとハッピーエンドで終わる話、といえば、そのとおり。 ですが、その不器用さ、素直になれないところ、ぐるぐる考えすぎてあらぬ方向に物事が進んでしまうこと、相手を思いやりすぎること、核心をうやむやにして心地よい関係を続けたいと思う気持ち、などなど、このストーリーにちりばめられた問題の一片一片は、意識しないことも多いけど実はよくあることで、そんな何気ないピースをうまく切り取って仕立ててあるな、と感じます。 コミックにハリウッド映画的なわかりやすさは必要で、その点若干のわかりづらさはあるかもしれませんが、ひとの感情がうまく描かれているよい作品だと思います。

\ お得感No.1まんが王国 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる